18日 日曜日 

車に乗せられて。。。

東大阪市花園中央公園内 ドッグラン なうっ 


写真


やってきました 久々の外。。。












きょとーーーーん  


しばらく 私を見上げる ケン     











おハナは 意地でも前に進まない。。。


周りのわんこ達は 広い芝生で 思いっきり走り回ってる中 

どんなけ 散歩慣れしてないねん。 丸わかり。。汗










人は好きで寄っていくけど 犬見知りしますねん












きょろきょろ。。 よちよち歩き  

(※ ♂9歳 ♀7歳の ええオッちゃん オバちゃん )













元気よすぎるお子ちゃまには 思わずしっぽが下がる ( へタレ )











その頃 おハナは きゃわゆいポメラニアンちゃんをみて

なぜか にらみつけて、おまけに ファイティングポーズ?? 


「 やるか? 」  ( ぜったい無理 )












と 思いきや においクンクン ?


「 結構いいヤツやった 」 言うてました 




(笑)










なんの 遊びです ??   ※先頭 ケン











なんやかんや 楽しんでたみたいでっす   







写真

あー。 よう遊んだワン  


















わんこ達です 

今年も よろしくおねがいします 



   






ほねっこを 食べてます 







仰向け。。。









よそ見 









あくび直後 ??

口元が ぶれているww






毎日 元気すぎるほど 元気ですョーっ 














 ひょこっ    「 。。。ん??    ココは何処や ??  」










 くんくん  ウロウロ    〜











 ・・・って     牛っ   










※ これ。 ハナちゃんは ビビっています       ・・ドキドキ・・・。











この間の 鳥取の旅  海の帰りに 蒜山高原ジャージーランドに きました



 牛さん いっぱい 








ケンは 馬さんに 興味津々       ビビりのケンが・・・ 以外 



馬さん ・・・ 目が怖い。。。








こちらの ポニーさんにも    「 こんにちは 







 
あれ??   ハナが いない。。。







そう。 ハナちゃんは 大きな馬さんが 怖いのです   ( 内弁慶。。。 )



  「 なでなでしてくれる 人間が すきなの。 」










帰り道 







 んん??    偶然   ドッグカフェを 発見 











・・・早速     ホットサンドと   レオンバーガー   


落ち着いた空間で ホッと一息   バーガー 美味しかったです 









 
 ワンコたちに お水を くださいました     


しばし お店の 楽しいマスターと お姉さんとお話をして 休憩 

ごちそうさまでした。










 帰りの 車の中では ぐっすりでした           








鳥取。 のんびりして いいところです   また 行こう 













おでかけしてきましたョ〜   旦那ちゃんと ワンコたちと ・・・




 おすまし ハナちゃん     ・・・運転席を 見つめる 

   






 満面の笑み ケンちゃん     オットセイみたい 









 キレイな景色が 広がってきましたぁ 









ケンは 車窓からずっと外を見てました   鼻くんくん 










キターっ  海   鳥取   日本海  









泳ぎの苦手な ケンは 補助付きでなんとか・・・・ 









・・・・すぐに 出たがる。










 「 もう 泳ぎません 」











ハナは 以外に水泳が お得意なんです    スイスイ〜 









「 目つぶりながらでも 泳げるョ〜   フフ〜ン  」










日曜なのに 空いていてラッキー 










 海をバックに パシャり 









 「 お腹すいた 」  ・・・・。










 「 よう 泳いだわ 」








 夕日が とってもキレイでした 



よく遊んで 楽しい 一日でした 


次回を お楽しみに・・・・・ 










皆様 こんにちは 


 深緑の季節。。。  琵琶湖沿いの公園 
4月に行った時より 芝の色が濃くなっていましたョーっ 


けんちゃん


ケン。 ハナ。

 元気いっぱいに 走ってます   



はなちゃん




   可愛い。        ( やはり親バカ )

走る!!

元気が いちばん 












 このあいだ、 休みの日に 
わんこ達と一緒に 琵琶湖沿いの公園に 行ってきました 







 もろさんの 膝の上で ご機嫌な はなちゃん  わくわく 















久しぶりの ピクニック   
 芝生を クンクンしながら 何故がよちよち歩きの けんちゃん 
















桜の木が ちらほらあって   芝生も 広いし、
ほのぼの 雰囲気のいい 公園です 















滋賀県は 大阪より 桜の時期が遅く、 ちょうどいい感じに 咲いてましたョ 















早速 記念撮影  パシャり   ( わんこ何処見てる?・・・)
















お待ちかね   お弁当タイム    
わんこ達は ジャーキーを食べました   外で食べると 美味しいネ 















しかし、 桜  きれいです   
お花のピンクと 鮮やかな空の青とが 素晴らしい 












走りまわって ちょっと 休憩   笑顔が素敵な けんちゃん 















寝るんかい 














えへへ    あまりにも 気持ちいいんだもの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:














こちらは はなちゃん 
普段は おっとりしていますが 芝生の上では 元気に走りました 














あらまーっ   はなちゃん可愛いっ     ( ※ 親バカ )
















イイ天気で ぽかぽか   よかったです 

















えへへ   「 よかったなの〜 」    


・・・旦那ちゃん 寝ている。













 観賞に浸る けんちゃん 

   
※ 桜を見てるとみせかけて、 向こうにいる お姉さんを見ているのだ・・・・・。









 のんびりできた 楽しい 一日でした 









  コンニチハ。     お久しぶりです 



 やっと暖かくなってきたので  ドックランや   芝生広場。。。

 川なんかにも 遊びに出掛けたくって 

ウズウズしてますョ〜  ( ´・ω・)人(・ω・` ) 走りたーい








改めまして。。  




   ケンです   喜怒哀楽のわかりやすい ♂







   ハナです     小悪魔ポーカーフェイス ♀




お出かけしたら 報告しまーす  













大阪府八尾市ネイルサロン ハッピーネイル 








 2011年    初の登場〜





我が家の 愛犬  ハナ & ケン です 














 みなさま  今年も 宜しくおねがいいたします


    
    











 カメラ目線が 揃うのは 珍しいっ       















 ご飯のあと。。。  マターり してますョ  
















隙あらば    どこかに アゴをのせる ハナ   ルルン
















おすまし 
















おおきな あくび  
















……寝る。



。。。















 冬なので 毛がちょっと長く なりましたョ 






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝る。    

 









今年も ちょくっちょく 登場させていただきます 

                   ケン   ハナ 







みなさん コンニチハ おはな  ハナちゃんです ( ̄▽+ ̄*) ラブ

はなのはな






コレびっくり down  目を開けて 寝てるんです 。。。 Σ(・ω・ノ)ノ! !?

はなちゃん





ケンちゃんも なんだか 眠たそう。。。 ・°・(ノД`)・°・結晶

けんちゃん






あ”っ 汗  やっぱり 眠い。。 限界の様デス (●´ω`●)ゞ ピピピ

寝そう。。。





先日、 南紀白浜アドベンチャーワールドに 行ってきましたョ ラブ




笹の葉を ムシャムシャ 食べる ジャイアントパンダさん モグモグdown

パンダ (^○^)






生まれて1カ月のパンダ ! 保育器に入った 双子の 赤ちゃんラッキーラッキー 

パンダの 赤ちゃん ヽ(^o^)丿






よちよち歩き。。。   癒されました ペンギンさん イヒヒdown

ペンギンさん (^o^)丿


 



お昼寝中の 白クマくん。down   大きな あくび パクッ ワォ〜結晶

お目覚め 白クマ (^^ゞ






ずーーっと 動きません。。。。。   子カバさんデス おはなdown

お昼寝 子カバさん (^^ゞ






ショーで ピョンピョン 跳ねまくり! イルカさん達 楽しいdown

イルカショー (^○^)







夕焼け時間の 三段壁 おてんき  キレイでした ポッ結晶

三段壁 (~o~)






Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

HAPPY NAILファンページでっす('ε')!

1日1回ポチッとお願いします(^○^)

林真由美@HAPPY NAIL 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM