3月に はいって  1日に 早速風邪をひいてしまいました





がびーーーん 




熱は下がりましたが





鼻水 ずるり 





鼻づまりで 耳が聞こえにくいという





風邪をひいた時のいつものパターン





いやんなっちゃいます〜〜








 










ネイルだけでも 春を 感じながら




明るい気分で るんるんですよ〜






 










大き目の ビジュを 乗せるのが 2015年 トレンド




キラキラしてて とっても 気分あっぷしますよ〜








 








いま 飲んでます





ピュレット らぶ





最近話題の 大腸をキレイに 健康に整えてくれるのであります




腸内フローラが 元気になります!!





1日 1本 飲んでます

















お肌もつるつる




便秘も解消




疲れにくい




身体に嬉しいことばかりの ドリンクです〜〜〜







ペタしてねペタしてねペタしてね

 





JUGEMテーマ:大阪 ネイルサロン



 

Simplogを久々に再開してみました…(*´?`*)。o○


してる方 いらっしゃいますか〜?





 

◆twitter
https://twitter.com/IKEMAYUMAYU
 




 








 
 




 
 
金柑の実がおおきくなってきましたよー (о´∀`о)!!





って、 写真が大きいですね ・・・ 笑






#八尾ネイル#大阪ネイルサロン



JUGEMテーマ:大阪 ネイルサロン



 

 




スマホのカバー かなりボロリンになっていたので  あし




買い換えました  はーとだよ













なんか 私っぽくない・・・・。




ぜんぜん 私っぽくない ・・・  買ってから気づく・・・。





 








可愛いから いいか (笑 )) ♡







でも ・・・




なんか 違う ・・・。 ?




まだ 言うか (笑))     





 

ペタしてね




八尾 ハッピーネイル ハートハートハート

林 直通 


ご予約メール
happy-nail20080701@docomo.ne.jp


お気軽にお問合せください ♡ メール24時間受付 ももくろ



八尾 ハッピーネイル 

完全予約制 


※ 施術中などで 電話にでられない事がありご迷惑をお掛けしております
  その際はお手数ですが 
メールで ご予約くださいませ


尚 留守番電話にメッセージを残してくだされば
こちらから折り返しご連絡させたいただきます 宜しくお願いいたします ももくろ

 





ペタしてねペタしてね
 



JUGEMテーマ:大阪 ネイルサロン




今年も成人式のお客様の ネイルをさせていただくことができました



みなさん 若さ溢れるこう 湧きあがってくるようなパワーを感じます。



大学のこと、専門学校のこと、仕事のこと、



または 東京や地方に拠点をかえて 目標に向かっている方



それぞれのご自分の道へ 進んでいくその瞳・・・



きらっきらに輝いてます



なんかこの時期は 私もすごく勉強させられます



素敵なお時間 貴重なお時間



ありがとうございました






 







神戸どうぶつ王国の 豆蔵・・・。












かわえぇ・・・。











 
JUGEMテーマ:地域/ローカル







八尾市 晴れておりますっ!!




ハッピーネイル お店裏の通路で 見上げた景色 (笑))





 







きゃーーーー♡♡love




嬉しすぎる 差し入れを いただきました ダダびっくりびっくり




 






西武八尾店の 催し会場は 北海道市 びっくりびっくり




えび & ほたて  エキスたっぷりの 濃厚おかきです 



            リボン    ふがーーーー


 






さっそく おいしくいただきました きゃー//*はーとだよ




いつも お心使いありがとうございます  きよサマ ♡♡♡





 


 

こちらポチっと ワンクリック オネガイシマス (^○^) !!

人気ブログランキングへ



キラキラ矢印  キラキラ矢印  キラキラ矢印  ディープな街 八尾 あすか ハート 



ハッピーネイルfacebook はこちら きゃー//*びっくり



HAPPY NAIL   随時更新中 びっくりびっくり





ペタしてね
ペタしてね




 



JUGEMテーマ:大阪 ネイルサロン




耳  ぴくぴく 



 







キラキラ矢印  キラキラ矢印  キラキラ矢印  ディープな街 八尾 あすか ハート 



ハッピーネイルfacebook はこちら きゃー//*びっくり



HAPPY NAIL   随時更新中 びっくりびっくり












 




・・・。

 画像が でかすぎる・・・。




お友達申請お待ちしております☆ ('ε')




B'z  大好き わたくし 林の facebook 個人ページ




お気軽に お友達 申請くださーい  頑張る




ワンちゃんも 載せてまっす




我が家の 愛犬 ケン & ハナ はーとだよ



 







びっくり  あっ。 これは こないだの投稿   





ここの 唐揚げ  最高です らぶ溜め息溜め息  大好物ーっ びっくりびっくりびっくり


 


 





 

キラキラ矢印  キラキラ矢印  キラキラ矢印  

ディープな街 八尾をお届け(笑) 
あすか ハート 



ハッピーネイルfacebook はこちら きゃー//*びっくり



HAPPY NAIL   随時更新中 びっくりびっくり







ペタしてねペタしてねペタしてね





 






満開っ  きゃー//*びっくりびっくり
 




JUGEMテーマ:大阪 ネイルサロン




ちょっと 画像が 大きいですが ・・・ (汗)



八重桜が 綺麗に咲いてました〜!!










青空との コントラストが 最高にきれいですねっ!!










春は いい !!







天満橋の公園で 座ってしばらくボーっとしました

気持ちよかった〜♪




 




 







桜の通り抜け  造幣局の桜 解放ですね  ももくろももくろももくろ



明日から 1週間 ( 木ようび ) までですって  じゅごんのあっさん あ











ところで



ハーブティ すきすき 林は 



またもや 注文してしまった  ダダ ・・・・。



いろんな メーカーでも いろんな 香り、 味がありますね はっぱはっぱはっぱ



くんくん 香りを楽しみながら 飲んで  なめこオバケ 双葉



おススメは お客様に  さきどうする。。。



ドリンクサービスは ハーブティが 人気です  口





 






ポーションタイプの アイス用 ハーブティ  矢印  ↑  矢印  




ちょっと 甘いかなあ・・・。  






ペタしてねペタしてねペタしてね
 



HAPPY NAIL  フェイスブックページ 随時更新中 びっくりびっくり



ハッピーネイルfacebook ファンページ は


こちらももくろももくろももくろ




キラキラ矢印  キラキラ矢印  キラキラ矢印  スマホでかんたんに みれるよー あすか ハート 




JUGEMテーマ:地域/ローカル


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

HAPPY NAILファンページでっす('ε')!

1日1回ポチッとお願いします(^○^)

林真由美@HAPPY NAIL 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM