雨が 降ってきました。。 八尾city  くま汗

  夕方からの お客様 お足元お気を付け下さいね  パンダハート



さくら


1年ぶりですよっ 翼  としえ様  うさぎリボン



お元気そうで何よりっ  キラキラ
      お会いできて嬉しいではないですかっ 音符 らぶはーと うひゃ LOVE 








やってきました  フットジェル の季節  キラキラ 




可愛い !!

    イエローの とってもキュートな おみあしになりましたー GOOD やったー!!









皆様!

サンダル履くのに 爪がカサカサ、 あぁ。 かかとが。。。 ガクリ ・・・ 。

せっかくの足元  きちんとお手入れしてあげないと 残念なことになっちゃいます



花  フットケアコース 花

爪の形ととのえ。甘皮キューティクルケア。爪磨き。ベースコート仕上げ。 

5000円



くろーばー フットジェル くろーばー

爪の形ととのえ。甘皮回りケア。ジェルネイル。

7500円 (アート別途)



LOVE フット&かかと保湿ケアコース LOVE

ピーリング&かかと角質ケア。フットマッサージ。パラフィンパック。

4000円 








ご家族で お出かけ ハート2


観光に ショッピングに キラキラ いっぱい楽しんで来て下さいね すげ〜さくら





また 素敵な ネイルしましょっ クローバー桜

リボン ハンド&ボディクリーム しっかり塗ってくださいね (強調かお!!





いつも ありがとうございます 
林檎










耳つぼジュエリー してます!! 

当サロン使用の耳つぼシールは正規スワロフスキー
高品質で安全な耳つぼ刺激で健康に。耳元がキラキラ輝きお洒落にも♪




Comment
こちらこそ!! ありがとうございました(^^)

キイロ♪ ほんと可愛い!(^^)!


お手入れ。してザンす(笑))
  • としえ様
  • 2013/05/10 20:11
本日はお邪魔しました。
ちゃんと、フットのお手入れするざんすm(_ _)m
  • SEIKO💕
  • 2013/05/10 18:58





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.welcome-happynail.com/trackback/1407986

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

HAPPY NAILファンページでっす('ε')!

1日1回ポチッとお願いします(^○^)

林真由美@HAPPY NAIL 

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM